2010年09月07日

目標!!

最近忙しい日が多く、ブログを書こうとすると眠くなってしまう佐藤です。

その為またまた久しぶりの更新・・・
寝不足はお肌にもいけませんから。。。


現在新たなプロジェクトを並行して2つ行っています!!!
プロジェクトなんてかっこいい響きを使ってしまいました。。。

でも一つは自分の目標の一つで、夢の一つです!!

それが実現できたら最高です!!

近く発表出来るとうれしくおもいます。


もうひとつの企画は仲間のトレーナーとお昼にナンを食べながら・・・
食べ放題だったので、何枚分食べたのでしょう・・・

話はそっちのけでナンを食いまくってしまいました 笑

o0800106710716145610.jpg


元はとったなと思います。。。


新宿Park Twerの地下にあるのでナン好きにはお勧めです。。


9月はこの企画がうまくいくといいなー!!!

また報告いたします

先日、クラブでよくお会いします徳光さんに24時間お疲れさまですと言ったら、3時間は寝た 笑
って言ってました。
やはり人は寝ないといけないですね・・・

自分はオールなんて出来ません。。。

人生でも2回もしたことないかもです。。。


今週のよかったこと
お昼に食べた和風ハンバーグサイコー手(チョキ)
夢に一歩前進!!手(チョキ)
日の出を見た手(チョキ)


201009020529001.jpg
posted by lahw0418 at 11:14| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする