2010年10月16日

撮影

本日はHPの作成のため撮影をスタジオで行いました

撮影自体はGYMで社員として働いていたときに何度かありましたが、今回は久しぶりでしたし、なんといっても自分のスタジオの紹介ということで気合も入りました!!

決して今までのが手抜きだったわけではありませんが・・・笑

では少し撮影の風景を。。。

HPは現在大急ぎで作成中です!!

お待ちください!!!
そしてできたらぜひ見てください

P1010489.JPG

本当に写真を撮っていただいたプロのカメラマン様
モデルとなっていただいた方2名、本当にありがとうございました!!


今週の良かったこと
仕事がすすんだー手(チョキ)
バイクが気持ちいい手(チョキ)
写真撮ってもらった手(チョキ)









posted by lahw0418 at 22:15| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする