2010年10月24日

身体バランスを改善します

渋谷区青山のおしゃれな雰囲気についていけなかった佐藤です。


本日は日本コアコンデョショニングの資格試験を受けるために青山に行ってまいりました・・・

当施設スタジオからは案外近くバイクなら10-15分も走らせればついてしまいました。。。

その為久しぶりに青山を散策しました。。。
自分は実技試験のために少し動きやすい服装でウロウロしていたのでかなりおしゃれな街には溶け込めていませんでした 笑

スタジオの準備もまだまだいろいろ行いながらの試験勉強は少し大変でしたがこれで少し楽になりました!

今後はわたくしもコンディショニングではストレッチポールをもっとうまく使っていくことで、より効果的なトレーニングや身体の調整を今まで以上に行いますのでご期待ください!!

身体のゆがみは日々の癖や筋のアンバランスから来る物でそれが原因でげがや腰痛などの症状の原因にもなります。
まずはトレーニングだけでなく自分の身体の状態にも気を掛けてみてください!
鏡を見たら少しはわかると思われます!るんるん


P1010458.JPG




今週のよかったこと
資格試験終了手(チョキ)
記念1ドルコイン頂いた手(チョキ)
お茶漬けがおいしい手(チョキ)






posted by lahw0418 at 21:46| 東京 ☔| 筋肉や身体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする