2009年06月09日

東京を観光の一日

明日も5時おきなのでそろそろ寝てしまおうか、少し勉強しようか、考え中の佐藤です。

こういうところで差がつくんだよなー・・・

うーん。


先日、午後は丸々OFFでしたので東京を楽しもうと計画しました!!

まず13時に浜松町にある劇団四季のミュージカルを見ました!!

200906061234001.jpg


あの発声力や表現力は何か学ぶものがありましたexclamation×2

しかし純粋に楽しかったですわーい(嬉しい顔)


次に汐留をうろついていると思わず、日テレに立ち寄り宮崎駿先生の作品をパシャリカメラ

200906061730000.jpg

200906061952000.jpg



なんか観光している気分になって来て、近くの東京タワーも写真を撮りに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

200906062021000.jpg


中々楽しい一日でした!





ラベル:東京
posted by lahw0418 at 22:30| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

Quality of Life

今日も朝から栄養満点のフルーツドリンクを作って、飲んで、朝から元気MAXの佐藤です。

image.jpg


おはようございます。

昨日23時までトレーニングしてその後、中野のラーメン屋でチャーシューメン大盛りをおいしく頂いて今日はぎりぎりまで寝ている予定だったのですが、思わず5時に起きてしまいました。

なぜか目覚め良くスッキリしています。

あーダッシュ(走り出すさま)きっとお昼過ぎに眠くなるパターンだ眠い(睡眠)

しかしこう活力的に生活できるのも日々のワークアウトがあってこそ!!

ワークアウトで日々身体を鍛えることで、より質の高い生活が遅れるのです!!

皆さんもワークアウト実践してみては!!?

※Quality of Life
一般に人の生活の質、すなわち人がどれだけ人間らしい望み通りの生活を送ることが出来ているかを計るための尺度として働く概念です。
(Wikipedia参照)

200905302336000.jpg


ラベル:Quality of Life
posted by lahw0418 at 06:48| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

渋谷インフォスタワー

今日も朝7時から渋谷で仕事のため眠すぎる出勤中の佐藤です。

少し早く来てしまったので、少しまったり中です晴れ

今日は夜に目黒でトレーニングがあるため、しっかりとBCAAを補給しながらがんばりたいと思いますexclamation

今日はいつもお世話になっている渋谷インフォスタワーのご紹介です。

200905301031000.jpg  200905301030000.jpg

芸能事務所も入っているのでGYMにも著名人の方が多くいらっしゃいます。

ここで自分は基本いつも活動をしていますわーい(嬉しい顔)

近くに来たら是非遊びに来てくださいひらめき


昨日は神奈川まで久しぶりに行き、1年以上私のパーソナルを受けていただいている方とワークアウト!!

すこし体調が優れなかったのでコアトレとストレッチを中心にトレーニングして、

その後は海鮮丼までご馳走になってしまいました!!

200905292113000.jpg


ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)




posted by lahw0418 at 06:20| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

昨日のトレーニング後の食事わーい(嬉しい顔)

世田谷、目黒、渋谷を中心に東京&神奈川で活動している「WORK OUT AS.TOKYO 出張パーソナルトレーナー 佐藤 厚志」です。

今日は夜から目黒でトレーニングです。

ここ東京にもついに新型インフルエンザ(H1N1)が上陸!!
皆さんも日ごろから予防に気をつけてください!

と言いつつ自分はマスクなどはしませんが…

しかしGYMでは手を洗ってから消毒をするようにしています!

うーん。。
飲食店で働いている気分です 笑


やはり一番の予防は日ごろの運動で体を鍛えておくことと同時に身体が疲れているなと思ったら無理をしないことですね!!

身体にウイルスが入っても疲れていなければ、ウイルスにまけないですから!! 笑


ですがうがいや手洗いは欠かせないですね!



昨日はトレーニングを思いっきりしまして、帰りに高円寺で友達とご飯を食べました!!

うーん。やはりトレーニング後の一杯はこれが一番ですね!


200905232304000.jpg
アセロラドリンク 笑

最高においしかったです。


そして、低脂肪&高たんぱくな食べ物をたくさん食べました!


200905232310000.jpg


次の日の朝も早かったのですが、おいしさのあまり夜中1時まで食べてしまいましたふらふら

おかげで自分は今眠くて仕方がありません眠い(睡眠)







posted by lahw0418 at 19:35| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

祖師ヶ谷大蔵!!

世田谷、目黒、渋谷を中心に東京&神奈川で活動している「WORK OUT AS.TOKYO 出張パーソナルトレーナー 佐藤 厚志」です。

今日は祖師ヶ谷大蔵へダッシュ(走り出すさま)

仕事が終わってご飯を食べに行くことにひらめき

久しぶりにおいいいものを食べられるるんるん
そしてお魚を中心としている居酒屋へ・・・

私は基本的にお酒は飲まないのですが、久しぶりに一杯ビール


まぁ「梅酒ですが…」

うーん。まあおいしいかなふらふら

でもやはり、これが一番!!!

200905202129000.jpg

ラベル:祖師ヶ谷大蔵
posted by lahw0418 at 23:36| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

バイク教習所

世田谷、目黒、渋谷を中心に東京&神奈川で活動している「WORK OUT AS.TOKYO 出張パーソナルトレーナー 佐藤 厚志」です。

最近ブログがサボリ気味、というか時間がないというか・・・

今日は午後から渋谷でしたので午前中は二子玉川にある教習所にいって2輪バイク教習を受けてきました!!
眠すぎて降りたかった駅を通りすぎてしまいましたが…がく〜(落胆した顔)

最近なかなか時間がなくていけなかったのですが、今日と明日、あさっては午前中あいているので、気力で通おうと決心しております!

私のバイクを運転する姿・・・


楽しみにしていてください 笑




posted by lahw0418 at 14:03| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

久しぶりの休日

世田谷、目黒、渋谷を中心に東京&神奈川で活動している「WORK OUT AS.TOKYO 出張パーソナルトレーナー 佐藤 厚志」です。

先日お休みに井の頭公園でのんびりして、大道芸人やいろんな方の芸に感心して、そのまま愛用の自転車でGYMへ・・・
090510_143414.jpg

うーん。
中々天気がよくて杉並区を自転車で走るのも気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)

090509_135059.jpg

しかし!!
のん気に走っていると道路は大渋滞!

なぜだろうと思っていたら、ちょっとすごい事故現場を見てしまいました。

090509_100709.jpg

皆さんも事故には気をつけてください!

posted by lahw0418 at 01:59| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

秘密兵器

世田谷、目黒、渋谷を中心に東京&神奈川で活動している「WORK OUT AS.TOKYO 出張パーソナルトレーナー 佐藤 厚志」です。

最近寝不足すぎでさすが見つかれてきてる佐藤です。

そんな自分に秘密兵器を準備しました!!
去年の秋からズーッとほしかったミキサーをやっとゲット!!

今日の帰りに新宿でゲットしました!!

これで調理の時間は無くてもかなり新鮮なビタミンが取れるのです!!笑

200904302203000.jpg

そして仕上げはもちろんこれ!!

200904302205000.jpg

これで疲労を無理回復!!!

明日も朝が早い・・・
今日もやること終わらせて早く寝れるかなー・・・


posted by lahw0418 at 23:30| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

立候補しました。

世田谷、目黒、渋谷を中心に東京&神奈川で活動している「WORK OUT AS.TOKYO 出張パーソナルトレーナー 佐藤 厚志」です。

立候補しました。
2009042322390000.jpg



いや、ジョークですダッシュ(走り出すさま)
偶然ですねー。。。

自分も友達に現役の衆議院議員の秘書の友人がいるので政治には非常に興味を持っています。

しかし!!立候補はしていないですよ 笑
メールで画像を送ってもらってびっくりしました わーい(嬉しい顔)

でも同じナマエなのでがんばてもらいたいですね!
どこの所属なのかなー??


ふー。
最近ちょっと忙しくてブログをさぼり気味です。
ありがたいことにブログの内容のリクエストも頂いているのに中々時間が無くてゆっくりかけなくてすいません・・・
毎日、寝るのは夜中の2時3時になってしまいますふらふら

自分は落ち着いた時間に、時間をかけてブログを書くのでこう忙しいと中々バッド(下向き矢印)

それにいつもはトレーニングなどの空き時間にカフェでブログの記事を準備したりするのですが、その準備に大活躍の愛用の小型PCが故障して・・・
今日やっと修理に出しました・・・
あぁ…

リクエストの記事も皆さんの少しためになる記事も、時間があるときにばっちり書くんで!!
もう少しお待ちをー!!


それに自分が書きたいこともまだまだ一杯あるんですよー。

本などを読んで頭インプットしたことはアウトプットすることでしっかり頭に入ってきます。

自分はその手段の一つにこのブログを使っているのですひらめき

あとは、自分は覚えたことや、自分の知っていることは、良くジムに来るお客さんや、パーソナルを受けていただいているマニアックトレーニング好きな方(笑)に色々お話ししています。

そうする事で自分にもまたしっかりと頭に入るのです。
前は良く頻繁に行っていた、トレーナーへの知識研修のときは、教えているのに、逆に自分が勉強をさせていただいているようでした 笑

研修を行うにはそのために準備や自分がしっかりと理解することが大事で、それを口に出すことでしっかりと頭に入るのです。

今日も本を2冊買いましたわーい(嬉しい顔)

本当はもっともっとほしい本がたくさんあって全部ほしかったんですが、次回の楽しみにして、迷いに迷って2冊選びました!

これをまた呼んでアウトプットしていくゾー!!

皆さんも懲りずに見てくださいねあせあせ(飛び散る汗)


posted by lahw0418 at 00:54| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

4.18 I am 25 years old.

世田谷、目黒、渋谷を中心に東京&神奈川で活動している「WORK OUT AS.TOKYO 出張パーソナルトレーナー 佐藤 厚志」です。

こんばんは。
今日は自分にとって特別な日でございます。
4月18日は誕生日でございますexclamation

そして今年で25ちゃい。
あ、25歳です。

いたって感想も感動もないですが、確実に、毎年色々経験し勉強し成長できているところはうれしく思います。

しかしやはりまだまだな自分ですのでもっともっと上を目指してがんばっていかなくては!!

と身が引き締まる思いでございますexclamation×2

10代頃の学生時代はバスケットに明け暮れる毎日で楽しかったけどやっぱりきつかったなー!
20代は社会人になって色々経験し勉強し大変な日々をすごしつつ、1年1年経つにつれてどんどん楽しくなる人生!!!

25歳も24歳以上に楽しいこと間違いなし!!
楽しみです!!!

そして今回の誕生日で意外だったのは思った以上にいろんな方にお祝いのメールや言葉や中には服などとってもいいプレゼントも頂いて、何かすごくうれしかったです。

自分では特にそんなにお祝いしてもらえるとは思っていなかったのですが、皆さん本当にやさしいです!

ありがとうございましたexclamation×2

改めていろんな人に支えられていることを実感いたしました。

今まで知り合った友人やお客様へ
本当にありがとうございます!といいたいです!

25歳もがんばって楽しく人生します!

まさに

「夢進」!!

です。

090417_205833.jpg
posted by lahw0418 at 23:50| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

Study

世田谷、目黒、渋谷を中心に東京&神奈川で活動している「WORK OUT AS.TOKYO 出張パーソナルトレーナー 佐藤 厚志」です。

私の趣味の一つに勉強があります。
これはリアルに趣味と化しています・・・眼鏡

ただし、自分の興味のあるものに限りますが・・・

嫌いなことは料理です 笑

今日はお昼過ぎまで少し時間がありますので、久しぶりに英語の勉強をわーい(嬉しい顔)

自分はアメリカが大好きで、独学で英語を学んでいます。
ぜんぜんペラペラではありませんが・・・たらーっ(汗)まだまだですダッシュ(走り出すさま)

最近はGYMにも良く海外出身の方がいらっしゃいますので、ここぞとばかりに無料の英会話レッスンをさりげなく楽しんでいる日々ですひらめき

そしてやはり、まだまだ自分の英語力の無さに怒りを感じていたので勉強を!!

と思ったら解剖学も捨てがたい・・・

うーん。悩みます。

でも英語にします!
今日は基礎を思い出そうと中学生レベルの英語の教材で基礎を大事にする男になります。

やはりここのレベルが一番役に立つなー 笑

090415_125236.jpg


posted by lahw0418 at 13:05| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

New Yorkより

世田谷、目黒、渋谷を中心に東京&神奈川で活動している「WORK OUT AS.TOKYO 出張パーソナルトレーナー 佐藤 厚志」です。

今は私ニューヨークにいます。


New Yorker’s Cafeですが・・・(笑)


今日はお昼にWEB関係でお世話になっているWEBコンサルティングの工藤さんとお昼と一緒に食べました。

工藤さんはインターネットマーケティングを行っているだけあって、本当に詳しくていつも色々とWEBのことについて教えていただいています晴れ

感謝感謝眼鏡

ただいつも途中から
「彼女ができない〜」
「こういった女性がいないかなー」失恋

などの工藤さんの悩み話にいつの間にか変わっていますが・・・
090404_113526.jpg


そして食べた後は新宿のホテルセンチュリーのラウンジで優雅な一時を喫茶店

090404_122209.jpg 090404_122318.jpg


左が工藤さん。右は逆光を何とかしている自分ですたらーっ(汗)

その後自分は少し時間があったのでカフェに来ているわけです。

そして今からパーソナルですダッシュ(走り出すさま)

posted by lahw0418 at 14:57| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食料調達

世田谷、目黒、渋谷を中心に東京&神奈川で活動している「WORK OUT AS.TOKYO 出張パーソナルトレーナー 佐藤 厚志」です。

今日は仕事帰りにいつも愛用させていただいている、「24時間営業の肉のハナマサ新宿店」に帰りによって食料を調達いましたわーい(嬉しい顔)

でも時間も24時をすぎていたので自分のいつも購入している食べ物が残っているか心配でしたが…

大丈夫でしたグッド(上向き矢印)
DSCN2322.JPG



posted by lahw0418 at 01:54| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

クッキングヒーター

世田谷、目黒、渋谷を中心に東京&神奈川で活動している「WORK OUT AS.TOKYO 出張パーソナルトレーナー 佐藤 厚志」です。

壊れていたクッキングヒーターが回復しましたわーい(嬉しい顔)
これでまた自炊ができますひらめき

といっても作れる料理は少ないのですが・・・

レンジ生活は抜け出せますダッシュ(走り出すさま)
090402_104142.jpg
posted by lahw0418 at 11:07| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜坂 満開晴れ

世田谷、目黒、渋谷を中心に東京&神奈川で活動している「WORK OUT AS.TOKYO 出張パーソナルトレーナー 佐藤 厚志」です。

090401_132646.jpg 090401_132722.jpg 090401_132745.jpg


渋谷の桜ヶ丘の桜坂


見事に満開ですね〜

しかし先ほどの雨で大丈夫でしょうか??

今日は4月1日exclamation
街には新入社員っぽい子がたくさんいました!

自分も常に初心の心と日々の努力そして勉強exclamation×2を疎かにせずこれからもがんばらなくては!

あとは一日一日の毎日を楽しく、そして充実させた毎日を送ることを忘れずにこれからもがんばらなくては!

まだまだ自分のレベルには腹が立ちますちっ(怒った顔)

さぁ勉強しなきゃ〜眼鏡
posted by lahw0418 at 01:01| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

桜坂

世田谷、目黒、渋谷を中心に東京&神奈川で活動している「WORK OUT AS.TOKYO 出張パーソナルトレーナー 佐藤 厚志」です。

今年は桜の満開は短いそうですね。。。

渋谷の桜ヶ丘の桜坂にある桜の満開までを写メのこそうとしたのですが・・・

090328_172339.jpg
3月28日 まだまだこれからですねー・・・

090330_233107.jpg

3月30日23時30分 計算外でしたexclamation×2
一日たったら満開になってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

桜ってはやいんですね。

090330_233811.jpg
おまけ。今日もたくましく待っています。


ラベル:桜坂
posted by lahw0418 at 01:38| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

ゴルフの練習風景



私のまだまだへたくそなゴルフのショットです…



この後色々フォームをチェックしていただきましたるんるん
そのフォームを撮影し忘れたのが心残りですもうやだ〜(悲しい顔)

また練習に行ったら撮影しますひらめき
posted by lahw0418 at 01:47| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆!!

世田谷、目黒、渋谷を中心に東京&神奈川で活動している「WORK OUT AS.TOKYO 出張パーソナルトレーナー 佐藤 厚志」です。

最近、活動拠点が渋谷になり、帰りがこんな時間になってしまう佐藤です。

さて先日の難しすぎる場所は

静岡県の伊豆ですexclamation×2

「ラフォーレ修善寺」というリゾート地に行ってきました!!

4人で伊豆に行ってきました。
いつも人生を楽しく生きている自分ですが、この旅行と言う名の合宿もかなり楽しかったです。

ここで私は人生で初めて「テニス」と「ゴルフ」に挑戦いたしましたわーい(嬉しい顔)
両方ともかなり楽しかったです!
ゴルフクラブは持っていたのですが、中々行く機会が無く今回やっとの思いで実現いたしました!

これでもっと練習すれば、ゴルフの飛距離を伸ばす方法のトレーニングを自分がゴルフを行うことで、指導できるようになるので楽しみです!

テニスもマイラケットを購入しようか検討中ですひらめき
正直2種目ともハマってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
DSCN2288.JPG DSCN2287.JPG DSCN2293.JPG楽しかったですわーい(嬉しい顔)
posted by lahw0418 at 01:40| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ここはどこでしょう??Part2&前回の答え

世田谷、目黒、渋谷を中心に東京&神奈川で活動している「WORK OUT AS.TOKYO 出張パーソナルトレーナー 佐藤 厚志」です。

最近は暖かくなってきたと思って、今日薄着で仕事に向かったら寒かった佐藤です。
先日の答え!!

すぐに答えられた方もいてびっくりでした。

はい。そうです。

西新宿の新宿中央公園でしたexclamation×2
さくらがそろそろ咲く頃ですね!
090319_170909.jpg
是非いける方は見に行ってみてください。


そして新たに先日の3連休に友達と4人で久しぶりの旅行と言う名の『合宿』に行ってきました!

さてココはどこでしょう??
DSCN2300.JPG DSCN2290.JPG DSCN2270.JPG
難しすぎですね…たらーっ(汗)
posted by lahw0418 at 21:08| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ここはどこでしょう??

世田谷、目黒、渋谷を中心に東京&神奈川で活動している「WORK OUT AS.TOKYO 出張パーソナルトレーナー 佐藤 厚志」です。

今日は問題です。
ココはどこでしょう??
090319_170816.jpg 090319_171044.jpg
さらにもう一枚。
090319_171126.jpg

うーん。
きれいですね〜ぴかぴか(新しい)

東京にもこんなところがあったんだダッシュ(走り出すさま)
posted by lahw0418 at 21:20| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする