2009年03月28日

WBC優勝トロフィー

世田谷、目黒、渋谷を中心に東京&神奈川で活動している「WORK OUT AS.TOKYO 出張パーソナルトレーナー 佐藤 厚志」です。

こんばんは。
今日は仕事帰りに静岡にいた頃お世話になっていた、友人とお食事を少ししました。
年ははなれていますがとってもやさしい自分のお父さんのような友達で、毎月のように外国に行っている羨ましい人であります。その反面会社を切り盛りするすごく自分の尊敬できる人である「横井さんexclamation×2

4月からお笑い養成校の吉本NSCに入学する山口君と自分の3人で新宿にとんかつを食べに行きましたexclamation

話しは色々盛り上がり、先日のWBCへ。。。
いやー日本素晴らしかったですねわーい(嬉しい顔)

2009032818260000.jpg

優勝トロフィーexclamation×2
本物ですよ!
今日、東京ドームでWBCの展示会を行っていたみたいですexclamation

しかし自分は行っていないのでこの画像は横井さんが行ってきたのを頂きましたのでご紹介ひらめき

貴重ですよ手(チョキ) 笑

そして今、東京タワーはWBC優勝記念でタワーの色が日本の国旗カラーになっているようです。(噂ですが・・・)

自分の家からも確認できましたが、先ほど用事があって近くを通ったのでひらめき

2009032821440000.jpg
うーん。小さくてわかりにくいですかね・・・たらーっ(汗)
すいません。

あ、残念なことに3人の記念写真を取り忘れてしまいました・・・バッド(下向き矢印)

posted by lahw0418 at 23:04| 東京 ☀| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする